マラカスです。
あっついですねー。まだ6月なのに。

さてさて直前になってしまいましたが、6月人狼ナイトのお知らせです。

日時:2022年6月25日(土)
   21:00~ ルール説明とか雑談とか
   22:00~ ゲーム本番
場所:桜シャード Tミノック ジプシーキャンプ場
賞金:勝利チームにおひとり1Mずつ
ルール:
今月は、梅雨どきの特別ルールということで、飛鳥の超有名人、太陽寺様よりいただいた、
「てるてる」ルールでやりたいと思います。

 村・人狼陣営とは違う第三陣営で、勝利条件は“投票で吊られる”事です。
 夜人狼に噛まれても死にません!(噛まれると人狼陣営にてるてるだとバレる)
 敗北条件は、最後まで生き残る事

 村陣営の勝利条件
 てるてる坊主を吊らないで、最後まで1人でも生き残る。

 人狼陣営の勝利条件
 てるてる坊主を吊らないで、期限までに村を吊るか食べ尽くす。

 *注意*てるてる坊主が吊られても、ゲームは最後までプレイする。
 結果発表で、どの陣営の勝利かを伝える。

ということで人狼、楽しみましょう!
※今月の告知絵もこれまた飛鳥の富豪、ばーちん殿よりいただきました!
 いつもありがとうございます!無条件に1M進呈!

HQpPlKIk