マラカスです。

4/30の人狼ナイト狂呪者編。結果報告でございます。
(結果報告自体久しぶりっていうね・・・w)

毎度のごとくで恐縮ですが、参加者と配役、勝敗のマトリックス表です!
縦に並んでる人がいつ誰と組んでどういう結果だったかは横に見て行ってね☆彡

jinro210430Result

今回は狂呪者という、狂人がさらにイッチャッタ人が登場。
同室にならなくても、ひそかに参加者を呪い殺せるという技をもつ人です。

参加者様は、
人狼:酒呑童子さん、ばーさくさん、つえるさん
狂呪者:八雲さん
狂人:みゅーさん、まさやさん、いのちさん
祈祷師:すずかけさん、リーマスさん
牧師:ミライさん
村人:T-さん
以上11名でした。

初日の会議で刹那的な発言が飛び出しておりますが・・・
jinro210430-001

初日夜の組合せ
jinro210430-013
ばーさくさん居残りで・・・あ、画像おかしいっすね。Tさん村人の
吹き出しだけ抜けてましたw
ということで、Tさんがおそらく食われる運命。。。

2日目朝・・・
jinro210430-002
はい、想定通り、Tさん食われました。
なお、狂呪者が呪いを発動できるのは、2日目の夜からですので、
初日は呪われた人はいません。

当初人狼PTチャットでは、八雲さんを吊ろうという会話がなされていましたが、
流れで、いのちさんが吊られることになります・・・
jinro210430-003

2日目夜の組合せの前に、狂呪たーいむ!
狂呪者がだれかを呪い殺すために、アシスタントにチャットで伝えています・・・
狂呪者(八雲さん)が指定したのは、人狼の酒呑童子さん。
jinro210430-005
酒呑童子さんは人狼なので、司会から人狼PTチャットでお知らせ。
人狼内に衝撃がw

そして2日目夜の組合せ。
jinro210430-004

3日目朝・・・
jinro210430-006
酒呑童子さん(人狼)は、まさやさん(狂人)を噛んだあと、
呪い殺されましたので、この部屋は二人とも死亡。
あとの人狼はパスで事件なし。

夕方の裁判で、すずかけさん(祈祷)とみらいさん(牧師)が
同票になりますが、すずかけさんが最終投票で人気を集め?
処刑。
jinro210430-007
jinro210430-008

そして3日目の呪殺たーいむ!
呪殺者からはリーマスさんに呪いがかかります。
jinro210430-009

で、3日目夜の組合せ。
jinro210430-010
この時点で、司会、人狼の負けを予想してました。。。
だって、祈祷カウンター入って、人狼1人になっちゃうしなーと。

ところが、、、4日目の朝。
jinro210430-011
あれ・・・?人狼の勝ち確定になってる・・・
どうやら、ばーちんさん(人狼)とリーマスさん(祈祷)の部屋で、
ばーちんさんがガブっとやる前に、リーマスさんが呪いのため死亡したようです・・

そして、ミライさんは最後までつえるさんを村人と信じて疑わず・・・
jinro210430-012
みらいさんが吊られて、人狼勝利!となりました。

八雲さん、難しい役、ありがとうございましたww

またやります!