マラカスです。

まあ、、評議会で言っただけなので知らない人のほうが多数ですが、、、
もともと予定していた2月27日(土)の生産イベ、諸事情により延期します!!
ぶっちゃけ準備が間に合わないっていうね。。。ごめんなさい。

一応イベントの内容だけ・・・

◆タイトル
 俺たち名コンビ!堀り師と鍛冶屋の合同競技大会!
◆内容
 ・この競技は、堀り師の方と鍛冶屋の方がペアを組んで、2人一組で戦います
 ・堀り師の部は、ミノックケンダル山でノーマル鉱石指定ストーン数と、
  指定の宝石を掘り出してもらいます。(なので掘りスキル100必要です)
 ・先に指定ストーン数のノーマル鉱石と指定の宝石を掘り出した堀り師さんは、
  持ちきれないほどの鉱石をドリブルで運びながら、ベスパーの町に向かいます。
 ・まずはベスパーの町に最初に到着した堀り師さんが、掘り師の部1等賞です。
 ・到着順にポイントが付与されます。
 ・次に、ペアになった鍛冶屋さんの部です。
 ・ペアになった鍛冶屋さんは、掘り師さんが運んできてくれた鉱石をインゴッドに変え、
  そのインゴッドを使って、司会が指定する武器や防具を作ってもらいます。
 ・司会が指定する武器や防具の出来(抵抗値や強化内容など)で誰が優れた鍛冶師かを
  競います。(なので鍛冶屋さんもスキル100必要です)
 ・鍛冶屋さんの部では、その成績で順位を決めます。
 ・成績順でポイントが付与されます。
 ・堀り師の部、鍛冶屋の部それぞれの部門優勝および、ポイントの総計による総合優勝を
  目指して頑張ってもらいます!
↑ざっとこんな感じのルールです!

3月には開催したいと思いますー。
出てみたい!という方は、今のうちに掘り・鍛冶スキルを100以上にしましょー!