マラカスです。
締め切りのぎりっぎりで作りました。。。構想50年で。

今回は、『新年』がテーマということで、絶対富士山は入れようと思っていたのですが、
他がなかなかまとまらず。
一富士二鷹三茄子にあやかり、
一富士二鸚鵡三人狼!やはりここでも人狼普及活動は欠かせません。
富士山の頂上で麓の村を睥睨する狼。新年も人狼のあぶり出しに戦々恐々とする
村の人々。
2021y02m14d_110637033

でも、新年だからこそ、村人たちは山に「愛」を込めるのです。
2021y02m14d_110815466
人狼には見つからないように、こっそりと山の裏側にハートを忍ばせる村人たち。
涙ぐましい。。。

もちろん、ちゃんと正月らしく、村人にとっては大きな鏡餅も山に捧げます。
2021y02m14d_110807413

村人に幸あれ!