マラカスです。
直前になっちゃいましたが、8月人狼ナイト、今週末開催です!
BA38727F-E6EB-4DE2-91C5-4C2B07DFDD44

【 日時】
  2020年8月8日(土)
   21:00~ 初心者講座&本日の特別ルール説明
   22:00~ゲーム本番
【 場所】
  桜Tミノック ジプシーキャンプ場
【 お題】
  夏だ!海だ!
  8月8日は「タコの日」らしいですよ?
  ということで、海辺の静かな漁村に、人狼さんがバカンスにやって来ました!
  村人も人狼もお互いを村から追い出して、夏を満喫しようと躍起になっています。
  しかし、夏になる度に、自分たちの生活の場である海で騒がれるのは迷惑千万な
  海の主「タコハッチャン」。
  何とかパリピたちのバカンスが終わるまで生き残りたい!
  人狼が全員全滅させるか、
  村人が生き残るか、
  はたまたタコハッチャンが生き残るか。
   熾烈な戦いが始まります!
【特別ルール】
  今回は、タコハッチャンという、村人サイドでも人狼サイドでもない、
  第3の勢力が登場します。
  タコハッチャンは、人狼に襲われても唯一死なない存在ですが、
  漁師(狩人)に襲われると、死んでしまいます。
  ちなみに、狩人は先月も登場しましたが、満月・新月に関わらず、
  タコハッチャンに対しては強い存在です。
  タコハッチャンは村人のフリをして過ごし、最終日まで生き残れば
  勝利です。
  タコハッチャンが生き残っていた場合、村人は勝利できません。