マラカスです。

本日は評議会でした。
前回出席できなかったので2か月ぶり。

評議会の前に、前ムングロ首長のハン様がトリ首長に変わられて以来、
空席だったところに、新たにLemonさんが就任されました!
2018y09m30d_221444147

lemonさん、我がMaracas亭のすぐご近所に住まわれているので、
ここ最近ちょくちょく一緒に遊んでいただいており、うれしい限りです。

これでまたSakuraが活気づくといいなー。

評議会では、前回T殿が提言された、新評議会ルールに基づき、だれでも
議題提議ができる運用が開始されました!
2018y09m30d_222440548
早速、ユー首長のYappyさんから、来月21日のSakuraシャード誕生記念を
前に、前夜祭としてカウントダウンをやること、そのカウントダウン場所を
どこにするかという議題が提議されました~。
一般市民の方も交えた投票の結果、ベスパ―北にある桜の木(Sakura発祥の地)で
ということになりました!

新しい評議会の形、みんないろいろ考えてるのねぇ・・・(正直尊敬)
評議会もUOプレイヤーにとって楽しみの一つになるといいねぇ・・・

あ、いかんw
今日のは、「こうなるといいなー」という主体性皆無な感じになってしもーたw