マラカスです。

最近人狼記事ばっかりですが・・・w
7月は、人狼イベント2つやります!

◆◇EVENT-01:人狼初心者講習会◇◆
人狼ってよく聞くけど、難しそうだよねー。
とか
人狼って面白いの?そもそも。
とか
いまさら人に聞けないんだよねぇetc...
などなど、ちょっとやってみたいけど、よくわからん!というあなた!
そんなあなたに、実演まじえつつ、初心者講習会を開催します!
<日時>2018年07月07日(土)22:00~
<場所>SakuraシャードTミノックジプシーキャンプ場

2018y07m06d_011340639
ゆっくり解説しつつ、ですので、お時間は2時間程度はかかるかと思います。
時間に余裕をもってご参加くださいませ。

◆◇EVENT-02:人 狼 大 会◇◆
本番の人狼大会です。会話による推理をしながら、人狼を皆で
楽しみましょう!もちろん、観戦だけでもOKです。
今回は、2回ゲームをします。1回だけの参加でも、2回とも
参加していただくでも、OKです。
ただし、2回目は深夜に及びますので、十分な睡眠をとったうえで
ご参加くださいw
1回目、2回目とも勝利チームには景品も出ます!
<日時>2018年07月14日(土)1回目・・・22:00~/2回目・・・24:00~
<場所>人狼特設会場

※人狼特設会場とは、ニューマジンシア首長のPetrushuka様居城の屋上を
お借りして、人狼特設会場に仕上げたものです。大会当日は、ヘイブン広場、
ブリ1銀前、ルナゲート横に直通ゲートを開きますが、自力で行けそうな方は
事前に下見しておいていただくのも良いかと思います。
2018y07m06d_011430903
ちなみに、座標は、121°55'N,170°6'Wです。
T北極ですね~。

事前に告知本も配布します。また、タウンクライヤーのミノック告知版にも
掲載しておりますので、ご参照くださいませ!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。