マラカス・ド・ウェアウルフです。

前々から評議会で表明してきた、人狼ゲーム、
ようやくルールも少々理解してきて、UOインする時間も取れ始めたので、
先日の評議会後、首長および評議会ご参列の皆様に強制参加 ご協力いただき、
勉強会ということで一発目やってみました。

思いのほか楽しいというご意見いただけたのに気を良くして、
GW真っ最中の本日っつーか昨日、第2回目を、今度は告知本も置いてみてやってみました!
20時開始にしちゃったので、ちょっときていただけた方少なかったですが、とりあえず開始。
 2018y05m04d_212911468
やっているうちに、見に来てくださった方々もいたため、22時25分終了ののち、
22時40分から、第2ラウンド開始〜。

1回目は6名の参加でしたが、2回目は参加者10名、観覧席も賑わい、
スタート。
2018y05m04d_233443488
人数が4人増えただけでも、推理の幅が広がり、改めて人狼ゲームの
面白さに感動しました!

種痘としても、ミノックの街(街はずれだけどw)に、
こんなに人がいるのを見るのは嬉しいもんです!

2回やって、トータル5時間半、事前の呼び込みから、ゲーム終了まで、
お手伝いいただいた方々、参加、観戦いただいた方々、ほんとに
ありがとうございました〜!
宣伝部長のウィルさんも動画ありがとー!
https://youtu.be/kezTXqf_vxU

またやりますので、一緒に人狼の輪広げていきましょう〜!

※人狼ルールを勉強させていただきました、2010年頃まで活動されていた、
   人狼onlineサイト様、直接お会いできませんが、感謝しておりますー。
   http://bsoup.skr.jp/uowolf/