マラカスです。

なんかね。年度末から年度頭にかけてリアルシャードが多忙極まりなく、
まったくUOれなかったわ!

そんなこんなしてるうちにもう6月になっちゃうわ!

UOれない寂しさを紛らわすために、マイクラとかちょっとやってみちゃったりして。


さて、久しぶりにログインしてみたら、ポストが大変なことになってるわね。。
2017y05m28d_001401180
Kさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
たぶんベンダーで扱ってるからだろうけど、入れすぎよぉぉぉぉぉぉぉ!

ベンダーに移すのが大変なので、もうしばらくこのままにしとこうと思います。

あれ?なにもしないうちに首長任期終わるのかしら。。。?(汗