マ・ラ・カスタン伯爵です。

 本日はCove村長ウィルさん主催のCobriket参加してきました。
ブリ銀前に露店を広げて、それぞれが思い思いに、いろんなものを売っておりましたw

私も家にあったどうしていいか困るもの お宝を出品。
胡散臭いサイコロゲームで売りさばこうと思いましたが、うっかり勝ってしまったりして、思うように売れませなんだ。。。
最後は、お宝ごと箱を置いて、好きに持って行ったり、入れたりしてもらいましたが、かえって増えましたw
みんないい人達なんだから☆

最後はアニカさんの高額景品が当たるサイコロくじとハイアンドローで盛り上がって閉幕。
なんかうっかりして全くスクショ撮ってませんでしたw

最後の集合写真だけ↓
2017y02m19d_003307491

村長様のおかげで、一昔前のブリ銀前の賑わいを思い出しました^_^
ありがと&おつさまー!