マラカスです。

本日は、第9期1回目の評議会でしたが、その前に。。。
長年ブリテイン首長を務められ、今期より院政をしかれることになったアニカさんにかわり、
これまた長年ブリ銀横でバナナ喫茶を守り続けてこられたMA-BOさんがブリテイン首長になられました!
2016y06m26d_213721569
なんというか、、、しっくりきすぎ!
これからもブリの重鎮でいてくださいw

そして、トリンシック首長には、ブラックベアーさんが就任されました!2016y06m26d_214539626
さすが、想いをしっかりお持ちの方、、、
熊姿のままで首長に就任されました!w
なんか一緒にやりたいな~と思える首長様です。

そして評議会。

2016y06m26d_220046701
あとは亡きピロさんにかわるジ・エローム首長がどなたか就任されれば、全首長そろい踏みですね~。

なんにせよ最近、桜は活気があるように思いますし、これからも楽しみです!

と。清らかな感じで記事書いてみた。