マラカスです。

暑いね・・・エアコンつけるにはちと早い気がするし、つけないと暑いし。
日々汗だくです。

さて、今夜はハン様主催闘鶏大会があったのですが、うっかりロストランドで迷子になり、
会場にたどり着けませんでしたw
やっぱりロストランドって苦手・・・w

そんなこんなで久しぶりにヘイブンに行きました。
皆さん普通に挨拶してくださる。安心して溶け込むことができます。

それをいいことに、そんなやさしさに包まれながら、おしゃべりしていると、
遭難堂店主あぐに丼が降臨されまして、露店を開かれたので、
となりで占いの館を開いて遊んでおりましたw
あれですね。みなさん「セレブになりたい」とか「お金持ちになりたい」とか
まにー絡みのご相談が多かったですね。
大丈夫。お金持ちになれるオーラが遠くに感じられます。
それを引き寄せられるかどうかは貴方次第。
これからはこの路線でみなさんを占っていこうと思います。

途中、初心者さんを自宅に拉致ご招待したりしたり、途中から降臨された
うぃる丼ともおしゃべりしたり、なんだかんだで2時過ぎまで
うだうだとヘイブンの優しさを堪能しておりました。
2016y06m11d_235437185

ばなな喫茶もそうですが、UOの魅力ってやっぱりこのコミュニケーションだなぁと
しみじみ思った夜でした。


(おまけ)
翌朝6時半に目覚めたので、デシートへ。
2016y06m12d_065300378
うん。7時からメンテだって忘れてたYO!
あえなく2段目でおうち帰ってきました・・・・