コルネットです。
昨日は午前中、野良EVやら金閣下やらと死闘を繰り広げて、我が家マラカス亭に帰って来てみると、カウンターでウィルさんが一杯ひっかけてましたw
色々世間の垢が溜まってそうだったので、大浴場にお誘いしたわ。
2016y02m20d_175750596
穢れまくりなウィルさんと裸の付き合い☆

お風呂でゆっくりさっぱり、色んな垢を洗い流したはずなのに、お風呂から出たとたん、パチンコ・スロット話に花を咲かせちゃったわ(≧∇≦)
なかなか物欲は捨てられないわね。。。
--------------------------
フルートです♪
久しぶりの登場だわ!
夜は私の出番だったのよ!
お友達のソフィさん(の別キャラのBRangerさん)がガレオン船を買ったというので、SOSサルベージに行ったの。
サルベージ自体は大したものが釣れなかったんだけど、途中海賊船に遭ったわ。
こっちは大砲も何も積んでなかったけど、売られた喧嘩は買わないとね!・・・え?こっちが売った?
うん、まぁ、解釈は色々よ!
で、果敢に戦ったんだけど、負けたわ。。。
2016y02m21d_013816645
ボロボロになりながらなんとか応急処置を施して、近くのジ・エローム港へ寄港。
エローム首長がいたら、色仕掛けで修理してもらおうと思ったけどご不在だったので、仕方なく、自宅にストックしてた資材を運んで修理したわ。
。。。結構大量に布と板使うのね!

でも!ソフィさんと復讐を誓ったわ!ちゃんと大砲揃えて海賊をやっつけるわよ!
そして海賊どもをインペルダウンに送ってやるんだから!


と、昨日は女子が活躍した1日でしたw