コルネットです。

しばらく中断しておりましたなまくらの砥石素材集めを再開してみた。
ブレスタ強化、うんよく?15本目くらいでマナリ100%が出たので、スタリと風エレ特攻入れて、野良EV狩りへ。
相変わらずカッチカチの野良EVさん。それでも前やった時よりは安定して狩れました(^^)
エネワン発動して切れるくらいでちょうど1匹。2分くらい?
2016y02m07d_174337203
そんな感じでシェイムポイント集まったので、 各フロアのボス戦へ。
Fはおっかないので、Tで。。。
うーん。。なかなか素材がでない。。。L2を4回ほどやりましたが、断念(-。-;
また次回〜。今日1日でブレスタの耐久性、半分まで減りました。固いなぁ。。。

夜はyappyさん主催の白網投網大会へ。
40分ほど遅れて参加でしたが、阿鼻叫喚の最中でしたw
2016y02m07d_225146051
神秘ガーゴのささら君で参加して遠くからコロ助出してただけなんですが、
いつの間にか死んでるというね、、、
で、1回死ぬと回収しに行くたびに死ぬという悪循環w
10回は死んだなぁ。。。。ロード落ちしたわぁ_| ̄|○
でもまぁ、やっぱりたくさん人が集まって、ワイワイやってるのって楽しいですね!
yappyさん、ありがとうございました!