マラカスです。

昨夜午前零時頃にインして、バナナ喫茶に行ってみると、金色の人がいらっさいました。
間もなく、T-さん、そして白い閣下、コーブの自称守護神、VvVを始められてたBeerさんもあつまり、深夜の大人の座談会。

主にエロ話をしていたのは、閣下とT-さん、たまに絶妙なタイミングでハンさんがブッ込んでくるのを
、お子ちゃまな私は黙って聞いているのみでしたが。
ブリの街中に家建てたらこんな感じかな〜なんてこっそり一人遊びしてましたw
2016y02m06d_012822278

うぃるさんが酒のおかわりをしにいなくなった隙にみんなでインビジしてまっていると。。。
戻ってきたうぃるさんがいきなり全裸に!
2016y02m06d_013324431
喜んだ閣下が真っ先に喋っちゃうというね。。。w

ちなみに記憶にあるのはそこまでくらいで、寝落ちしておりましたm(._.)m
桜は濃いぃなぁw