マラカスです。

本日は第8期1回目の評議会でした。
そして、私ことマラカス・ド(以下略w)が社交界デヴューいたしました(=゚ω゚)ノ

評議会のログはきっとバナナ広場にアップされると思われますのでそちらでw
何とか噛まずに済んだけど緊張するわ〜(・・;)
2016y01m24d_220131072
王様に馬車馬のように働けと言われましたので、今後も精進したいと思います!

このブログをご覧の桜シャードのミノック市民の皆様(が、いらっしゃるのかどうかわかりませんがw)
評議会で告示いたしました通り、街の契約について投票やります!
賛成・・・戦士ギルドに切り替え
反対・・・鉱夫共同体継続
で、1月30日(多分。。。)まで投票受付ます!

よろしくお願いします〜(._.)


うーん。UOまみれな2日間だった。。。リアルシャード復帰できるやろか。。。