マラカスです。
ここんとこ、リアルシャードが忙しすぎたので、手の空いた今日は朝から深夜ま でUO漬けでしたよ。

まずはささらさんで、マラストレハンLv5-6あたりをやりつつ、赤蜘蛛も。
2016y01m23d_144346841
途中、Kさんいお会いして、次はタングル出ると予言されましたが、出ず。
5,6回やってみましたが何もでんかったな〜。
あ、でも、KさんからNight Sightメガネいただきましたwありがとー!


そんなことしてたら、グローバルチャットで、「kame...OooOoo...」
とか知りあいが言ってるので死んだのかと思いながら、亀ボスへ。
自分含めて四人で戦い、結構な時間をかけて何とか勝利!
2016y01m23d_185837377

そして夜は、ウィルさんとジ・エローム首長と3人でFのLv6,7トレハンからの〜。。。
2016y01m24d_003119564
O・SI・RI・DON!
ウィルさん、エローム首長が果敢に突っ込む中、後ろで何となくヒールするささらさん。

終盤、沖へ逃げようとするおしりどんを追いかけ、小船で追跡!
返り討ちにあい、全滅とか。
2016y01m24d_012119412
いや〜。久しぶりに心ゆくまで遊びました!

満足&眠すぎるzzzz

朝9時頃から、まあ休憩も入れつつ、深夜2時半まで。。

楽しかった〜