パイナポーです。
黙々とスキルあげ中ですが、、、
範囲鎮静かけまくってたら、楽器が永遠に沈黙しちゃったので、ありあん姐さんのお店に売ってたりしないかな~と、日曜日のメンテ明け早々にお邪魔したところ、バッタリ姐さんに出くわしました。

マスタリーを食べると、コロスケが絶○になるだの、でもコロスケいくら○倫でも、逝っちゃうの早いから、ナニだのと、早朝からエロトーク炸裂でございましたw

話の流れで、家の近くに浮かぶ孤島に行けないというはなしをしたところ、姐さん、ルーンお持ちでした(^-^)/
で、飛んだ先の孤島がここ。
21

マラスの北東部に浮かぶ島です。
何でも10年以上建ち続けているお家だとか。
すごいなぁ。。。10年以上も引越ししないなんて。

パイナポーさんは、既に飽きまして。。。
クラシックハウス、好きだけど。。。。やっぱりカスタマやりたいっ!

ということで引越しすることにしました( ̄^ ̄)ゞ

一晩ブリタニアをウロウロしまして、一旦ここにしましたっ!
52


トラメルですが、さて、ここはどこでしょう?w