マラカスです。

文化の日、文化的なことは何一つしませんでした。。。
子供の頃は、文化の日っちゃー、町の公民館で。菊 の展示とかあったなー。。。


ま、それはともかく、今年の文化の日はUO三昧でした。
朝からポストに何やら入っていると思ったら、アニカさんちの引越し先ルーンがw
早速飛んでみて、家の中をウロウロしてると、ラブラさんが飛んできましたw
 せっかくなので、パイナポー家にもご招待。
2015y11m03d_102332794
 まだなんの内装も施してないんですけどね。。。

あれやこれや話しているうちにラブラさんちへw
2015y11m03d_105814230
相変わらずすんごい内装。見習わねば。。。
内装と調度品を褒めちぎってたら、去年のクリプレとかいう暖炉3色セットを
いただいてしもーた。。。♪

首長様、有難うございます!仕事中に!いつかクビにならない事を祈ってますw

午後はちょっと出かけたけど、夕方からは、SAクラでパイナポーのまふぉー
上げつつ、先日アグニさんに作って頂いたドラ特攻を試したくなり、ダスタのPSCへ。
範囲ついてないとツラいことを痛感w
結局4段目くらいからアニカさんにきていただいて、ボスはほぼアニカさんにやっつけて
もらったという。。。 

ふう。。。満喫したw
寝よう。。。。