コルネットです。

いまやブリタニアで1,2のヘンタイセクシーさを誇るラブラさんが、
空席となっていたベスパー首長選に立候補されて、見事就任されました!
2015y10m04d_221423679
宣誓と先生間違ってるけどw

何はともあれ所信表明演説も心配されていたほどダダ滑ることもなく、
素敵でしたよw

さて、UOを再開して結局一度も参列することができていなかった評議会に
そのまま参加しました(^^)
2015y10m04d_224231003
国王陛下からもいじられるT-さんってある意味人徳者だとつくづく実感。
2015y10m04d_224900913
うん、各首長の報告で、拍手にとまどったのもT-さんのだけだったw

にしても、新任首長のラブラさんも各首長様も、日々UOの活性化のために
いろいろ尽力されてるのね〜。。。。とよく分かった1日でした。
ありがたや〜m(__)m