マラカスです。

この週末は久しぶりに盛りだくさんのUOライフでしたw

コルネットさんがうっかりレジ120になったり(他のスキルはまだまだですが・・・)
2015y10m03d_104839151

深夜のバナナ喫茶でラブラさんとじゅあさんがボケツッコミ繰り広げてたり
02

ハロウィンらしく家を飾ってみたりw
36

SSはとってないですが、アニカ閣下に装備&武器を譲っていただいたりw
いのちさんにパルプ作ったり。ToLで必要になるらしい。。。

ラブラさんに三段ケーキ作ったり。あ、そういえば、三段ケーキに毒入れようと思ったんですが、
入れられなかった。。。以前は入れられたような気がするんだけどなぁ(・_・;

やー。満喫満喫。
ここんとこリアルシャードの仕事がどえりゃーしんどかったのでなおの事楽しかった★