マラカスです。
1月3日に復帰してからはや7ヶ月。バナナの皆様はじめ、いろいろな人のおかげで楽しくUOれてます(^^)

久しぶりにトレハン。
Lv5とか6だと、やっぱりおっかねぇ。。。
コロ助君、もーちょっと長く居てくれないかなー。
2015y08m01d_204730515
んでも、マラスは比較的楽で良いですね(^^)

リーチ系の錬成に必要な虚無のオーブは、野良EVが持っていると聞いてShame地下4Fにやってまいりました。
2015y08m02d_014256372
1体なら時間はかかるけどなんとかなりそうだなーなんて余裕ぶっこいてたら、
近くにいた赤い魔法使いみたいなモンスにぬっころされました。
2015y08m02d_020311431


まだまだ未熟よのぉ。。。