ウクレレです。

この三連休は、私用にて福井の実家に帰省しておりました。
もちろん、愛用のSurfaceをもって!w
実家でもUOる廃人ぷり・・・

さて、福井から帰りの新幹線。
今回初北陸新幹線乗車ってことで、福井から金沢までは特急サンダーバードで約1時間弱。
金沢からばびゅっと北陸新幹線で2時間半で東京です。

いやー早えぇなぁ。北陸新幹線。
車両も新しいから、座席間隔広くてゆったりだし。
社内でWi-FiつないでUOできたね!!(ここでもUO!)

とはいえ、トンネルも多い道中、いつぷちっとネットが切れるかわかりませんので、
さすがに戦闘系はむりめw
ということで、ウクレレさんで、牧羊あげつつ、乞食をしつつお散歩しておりました。
とある岬の端っこで・・・
2015y07m20d_163334946
お。遺失物発見!
なんとなく拾っちゃうと届けないといけないような気になる気の小ささで、
お届けしてきました。
2015y07m20d_163946635
うんうん。いいことしたなぁ。

そんなこんなで昼過ぎには東京着。
自宅に帰って汗を流して、とりあえず、久々のネズミソロ!
慎重に慎重に進めまして・・・・
2015y07m20d_175948910
やったー!!!!
『死なずに』初ソロ達成ーーー!!!

2015y07m20d_180828021
戦利品の数々♪
PS110以下しかなかったけどね!!

ふぅ。満足満足♪