ウクレレです(登場久しぶりすぎ!)

一週間ぶりにインしてみると、ポストに何かが。。。
アリアンさんwwww
アニ閣下像ステキw

最初はお風呂に飾ったんですが、アニ閣下の存在が大きすぎて上の階に突き抜けちゃうので
もう屋上に飾りましたw

さて土曜日は、昼頃にこっそりネズミソロ行ったんですが、やっぱり3回ほど死亡(; ̄ェ ̄)
ちょっと戦闘疲れのため、ウクレレでマッタリ乞食上げ。

水のピッチャーが山ほど溜まったので、アグニさんちに捨て寄付しに行ったところ、
ピロさんからトレハンのお誘いを頂き、その場にいたTaniaさんも一緒に久々トレハン!
うん。古代竜おっかなすぎ!
5〜6本回して、お宝山分け〜♪
良さげな装備品は、マラカス亭無料ベンダに置かせてもらいました〜

それにしても、いつ来てもtaniaさんち、スンゲーw
タニアさんから内装グッズを頂きました!高価なものをありがとう〜m(_ _)m
また一緒に行きましょうね〜♪

そうそう。ウクレレは、書写が出来たことを思い出し、本を2冊ばかし、
ロックダウンしましたw
1冊は読み物、1冊は自由に書き込んでね!

↑ここと

↑ここに設置w