マラカスです。

久々に朝からまったりな土曜日。
そんな時は、、、UO三昧!(←廃人思想?)

ネズミ狩り3回やりました!
1回目と3回目は死にました!ギルドの皆様に助けてもらってなんとか完了。。。
2回目はT-さんがやってたので、じーっと見つめてT-さんが終わり次第、一緒にやってもらいましたw

ん〜。剣120欲しいんだけど、なかなか出ません(^_^;)

3回目やってた時に、エクソダスの お誘いを頂いたので、一緒に連れて行っていただきました(^^)
初エクソ!
2015y06m27d_162042239
エクソ戦の注意事項w諦めて死ぬ。

肝に銘じていざ!
2015y06m27d_162512441
いや、めっちゃおっかねーんですけど!
つばめさんやロックさんにガシガシヒールかけて頂き、
akikoさんにほぼ全ダメを与えて頂き、なんとか討伐!

良い防具が出ました(^^)

流れで、コーガルにも連れて行っていただきました!
2015y06m27d_172042373
ピンクチラシ、いっぱい頂きました!

うーんw楽しかった♪

ギルドの皆様、ホントにありがとうございました〜♪