コルネットです。(本日画像なし!)

ありあんさんや、たかしさんからも、おさがり装備をいただき、2度ほどねずみに行きました!
・・・逝きました!

あかんな・・・・装備云々の前に戦い方下手かもww

ぼちぼちっと鍛えていきます・・・


先週水曜日の夜から、40度の発熱があり、急遽病院へ。
レントゲンやらCTやらなんやらかんやらいろいろやってもらい、4月に手術した傷から黴菌が入ったのであろうとのこと。
月曜日まで毎日病院通いで点滴です。
いやー。。。生まれて初めて40度の熱出た(=_=)
さすがにしんどかったです。


で、土曜日の夜、ちょっと具合が回復したからって、、、
UOマイホームの改築に着手!
いや~・・・改築してると時間忘れるね!
前のロックダウン片付いてないけど、とりあえず家の形はできた!
お暇なら見に来てね♪