マラカスです。
世間では今週末でGWも完全に終わり、私も入院から20日以上の長い休みが終わろうとしております。
今日はほぼUO三昧!

まずINすると、家の中から周りにかけて、『LOVE COVE HEY』の文字が多数動いておりますw
これはきっと、、、ありあんさんの仕業!と思っていたところへ、ありあんさん登場w
ほら、放火犯は現場を確認しにくるといいますよねw
推理は正しく、ありあんさんでしたw退院祝いだそうですw
あ、一応ありあんさんの名誉のために付け加えると、その後、ポストに、パラゴンボックスとオウムちゃんをいただきました!スクリーンショット総忘れだけど!w

もしろん、日本人の美しき礼儀として、御返しもお送りしておきました!

その後、テルマーの女王フォージで錬成に勤しんでいると、お久しぶりのIttetsuさんにお会いしました。
Ittetsuさん、お会いする度にいろいろな事を教えてくれ、その度にUOの深さを実感します(^^)
Ittetsuさんに、イルのブラッドとかいうところに連れて行っていただき、赤デーモンさんを叩いていたところ、通りすがりのMarinさんとお仲間の方も巻き込んでブラダンへ(^^;;
戦士ではまだまだ無理そうなので、ささらさんで、コロスケ要員として行きました!
おかげでミナクスのポイント11も溜まった〜♪

この時点で深夜12時を大きく過ぎていたと思うのですが、一応ブリ銀前へ。。。
なんかたくさんいるーーーー!w
結局バナナ喫茶深夜の部で3時過ぎまで遊んでいただきました(≧∇≦)

うんw遊び倒した(。-_-。)