フルートです。
 
アニカさんに、ポケモンに連れて行ってもらいました!
なぜポケモンなのか、初めて行ってみてようやく意味が分かりましたw

最初に捕まえたユニコさん、自分との距離をなかなか縮めてくれず、
連れまわすのに一苦労(^^;;
なんとかボスまで連れて行ってもらうも、火力不足すぎて断念。。。

2匹目のユニコさん、カンストするも、赤いモンス達にフルボッコされ、
主人共々討死。。。

3匹目にしてようやく達成しました!
2015y05m08d_190747375
ここまで、途中お付き合いいただいた皆様、モタモタしちゃって
すみません(。-_-。)

うん、一人じゃできなそうだけど、やっぱり楽しいw

最後までお付き合いいただいたアニカさん、有難うございました!