ささらです。(最近この子ばっかりです)

明日から入院です!
今日は事前検査いってきました!
おかげで早く家帰れました!
UOしました!(ダメなパターンw)

マラスのLv6地図が出たのでやってみました。
2015y04m20d_204645491
お。。。
トラメルより怖さ半減?
やっぱ古代竜いないだけでも楽そうに見えます。。。(いや、怖いけどねw)

とりあえず、わが愛しのコロスケさんに各個撃破していただき、なんとか回収♪
残念ながら、地図が出なかったなぁ。。。なんて思って家に帰ってきたら・・・
2015y04m20d_220659706
Kさんから山ほどLv6地図いただきましたw
しかもトクノとかイルとかテルマーとかw

トクノの怖さをたっぷり教えていただきましたので、ぜひ入院中に一度はチャレンジしたいと思います!

久しぶりにバナナ喫茶へ行ってみると・・・
2015y04m20d_221948117
クララが踏んだ!で盛り上がりましたw
やっぱりバナナ喫茶は面白いなぁ。。。
マボさんに敬意を表さずにはいられないですm(__)mフカブカ

さて、、、明日から規則正しい生活スルゾー。。。。。