ささらです。
サター先生にしごいていただき、地図がGMになりました。
2015y04m18d_205412844
先生とは今後も裸のおつきあいをさせていただこうと思います。

さて、本日は闘鶏ムーングロウ杯の日だったのですが、21時開始のところ、
インが遅くなり22時。。。
どこでやってたっけかなぁとウロウロしてると、ルナ銀前にルーンが。
さっそく飛んでみたところ、衆人環視のど真ん中に飛んでしまいました。。。。(照)

しかも、戦いは終わり、残すは表彰式という・・・・w

表彰式はしっかり見させていただき、閉会後のバナナ喫茶↓
2015y04m18d_224753319
んんん。。。見たかったorz

さて、地図がGMになったということは、、、LV5以上の地図も読めるはず!
読めるということは、トレハンもできるはず!
ということで、Lv5トレハン行ってきました( ̄▽ ̄)
2015y04m19d_010406011
おっかねーよー!こえーよー!
コロスケ消えちゃったよー!

2015y04m19d_010821903
宝物はホクホクですがw

一人でLV5やると1回あたり約30分てとこでしょうか。。。w

・・・・LV5が読めたってことは・・・・
LV6も読めるのか!?
以前アリアン姫からいただいたパラゴンボックス、鍵開けも80を超えてきたので、
開けてみると、、、Lv6地図発見!!
ものは試しってことで、行ってみましたw

えーと、、、怖すぎてスクリーンショットとれませんでした!
古代竜やらGドラやら怖すぎです(汗
幸い死にはしませんでしたが、LV6、掘り始めてから完全回収まで約2時間半(滝汗

暇Lなときにやろうと思いますw
それにしても、自分でやってみて初めてわかりましたが、LV6の宝物って、
LV5までのと全然違う!!鞄も入ってるし!
怖いけどね!

*******
私事ですが、ちょっと来週から月末までデキモノ切除のため入院することになりましたw
でも、、、UOやるけどねw