マラカスです。
フルートの装備があんまりにも貧弱だったので、抵抗あげようと思い立ちました。
・・・思い立ち、B皮集めたまでは良かったんですが、どうすれば良きバランスで
装備が作れるのかわからない。。。

作り方で遭難・・・・遭難といえば遭難堂!
お店に行ったら改装作業中のAgniさん発見!
我が自宅まで出張指導にお越しいただけるとのことで、ご厚意に甘えちゃいました。

Agniさんから、「次は腕〜、物理高めで」 「次は胴〜、冷気高めで」とか指示いただきながら作った装備に、ささらさんが錬成で抵抗さらにあげたり、秘薬低減付けたり、マナ回復付けたりして、完成しました!
ALL抵抗70の、マナ回復6、秘薬低減102!
2015y03m24d_020411253
ウレシ〜♪
自作だと思うと喜びもひとしお。。。

それにしても宝石が湯水のごとく溶けていくのが恐怖でした。。

でも、やっぱり錬成って奥深くて面白い♪Agniさん、本当にありがとうございました!!!