ささらです。
本日は、どっぷりUOワールドでした(。-_-。)

日中はほぼ、鍵開けと地図解読のスキル上げw
アリアンさんから数日前にポストにダンクされたパラゴン箱を
いまだに開けられずにいる私です(´・_・`)
ロックピックを300本ほど潰して、現在スキルは73.0。
精進しますw

地図はひたすら世界地図を描いて、91!
ようやくトレハンLv4の地図が読めました!
と言うことで、試しに一人でLv4にチャレンジ。
リッチロードさんやら赤閣下さんやらがうじゃうじゃ(怖) 
 でも、やっぱりトレハンの宝箱開けた瞬間のお宝ごちゃごちゃ感って楽しいw

夜(といっても既に夜中) 、遭難堂さんへ立ち寄ってみると、お客さんが。
遭難堂さんは、いつもお客様であふれてます^ ^
居心地良いのよね~。
そこでお知り合いになった taniaさんとLiloさんと各自のお宅訪問。
お二人とも復帰組さんで、昔話に花を咲かせました(^_^;)
2015y03m23d_011316040
↑モンスタースティールについて教えを乞う図w

taniaさんちもLiloさんちもスンバラシイ内装と外観でした!
(スクショ撮り忘れたけど!)

またお友達が増えて、UOがより楽しくなった1日でした。

そんな感じ。(うぃるさん風味w)