マラカスです。
いかん!久しぶりにマラカス登場です。。。

日々樵ってはいるんですがね。。。

最近新たにできた弟、ささらが、トレハンやり始めたは良いんですが、
まだまだ非力。
ささら「兄ちゃん!俺、力がまだ無くて。。。荷物、現場に置いてきたから持ってきて!(>人<;)」
マラカス「おぅ!兄ちゃんに任せとき!相棒のゴキと一緒に運んできてやるぜ!」
2015y02m15d_183545084
はい、驚きですね!同じアカウントなのに、ささらログオフ後、マラカスで入ると、
まだささらがいる!
バグなんですかね。。。

ま、そんなこんなで本日もHANAGATAさんのお世話になりながら、トレハン→練成を
繰り返し、ささら、練成80.5(。-_-。)
兄ちゃん、樵伸び悩みの中、順調に一人前の漢へと成長しつつあるようです。

バグといえば、、、
 23時頃のブリ銀前。これから木ボスに行かれるという皆様が。。。
2015y02m15d_230739936
時間的にバグ(ハイテンション?)になりつつありましたw
今度また一緒に連れてってください!m(_ _)m