ささらです。
なにくれとなく、いろいろなことを教えてくださるHanagataさんと、
本日はスリス狩りに行ってきました。
2015y02m14d_212037030
あ。。。画面撮り失敗してる・・・
右端にちょっと見えてるのが、スリスさんのしっぽです!
99%Hanagataさんのおかげで、ガーゴイル女王陛下への忠誠度も無事10000超♪
はれて、女王陛下御愛用のフォージを使わせていただけるようになりました(*゚▽゚*)
2015y02m14d_225202724
順調に、トレハンLv1をこなしつつ、一気に抽出を繰り返し、
現在錬成スキル71.5★

あのエキスっぽいものが出てくるのを見てるとちょっとうれしくなります(* ̄∇ ̄*)

あ、スリスといえばあぐにさんのサイトで、高速移動することを知っていたのですが、
あんなに早いとは思わなかった(怖)

だからというわけではないですが、その後、ジ・エローム首長様とあぐにさんのお店、
遭難堂へ遊びにいきましたw
あぐにさん、欲しいプロパティを付与するために深く悩まれていました。
2015y02m14d_234433367
今の私には、さっぱりちんぷんかんぷんですが(笑)、錬成って奥が深いんだな~と
感じている今日この頃。

まだ錬成熱はしばらく続きそうですよ(´∀`)