ウルトラ兄弟みたいですが・・・(古?)
こんばんは。ささらです。

お初にお目にかかります。
一族の中では突然変異的に、ガーゴイルとして生まれてきました。
sasara

自分で言うのもなんですが、容姿にびっくりです。
錬成とかトレハンとかやれたらいいな~。。。と思っております。

うっかり、ヘイブンの町に生れ落ちて、
「あ~・・・我が家まで遠いなぁ・・・」なんて途方にくれていたところ、
バナナ喫茶常連様の方々が、街中に輪になって踊って会議されておりました。
トリンシック首長様の発案により、別キャラで家ルーンとってくれば、
ゲートを出していただけるということになりまして、無事家に到着。
輪になって会議されていた方々もお招きしました♪
BlogPaint
うぃるさんが実はスポーツマンだったとかなかったとかいう
雑談をしつつ、みなさん思い思いに過ごしていただけたようで
何よりでした^^
これからは、お店は「Lost Bar」あるいは「消失酒場」と
名づけたいと思います(謎)

それにしても、錬成ってどうやるんだべーと悩んでいたところ、
Ittetsuさんが、本日いろいろ教えてくださいまして、なんとか
修練していけそうです!
いつもいつもありがとうございます!

そうそう。マラカス一族、楽器名ばっかりのところへ、
『ささら』ってなんだべ?とお思いの方、、、
ささらは、↓これですw
sasara
富山県民謡の「こきりこ節」とか、
『さては南京玉すだれ~♪」につかわれる楽器ですね★

なぜその名前にしたのか・・・は、、、なんとなく?w