Maracas(マラカス)と申します。
UO(ウルティマオンライン)というオンラインゲームを日々まったり楽しんでおります

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
初めてUOの世界に踏み込んだのは2002年10月27日。
あまりの自由度の高さに、呆然としたものの、UOの中での人との触れ合いがそれはそれは楽しく、
夢中になってましたw

それでも月日が流れれば、いろんな変化があるもの。
いつのまにか、自分もUOに長く長くログインしなくなっていました。。。
それでもアカウントを削除しなかったのは、やっぱりUOの世界がずーーーーっと心の片隅に
あったからでしょうね^^
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
2014年12月年末。。。
ぶらぶらとネットサーフィンしていたら、Swollip(ぴろうず)さんという方のブログを発見。
ぴろうずさん、12月にUO復帰されてブログを書いておられるそう。
ブログを拝見すると、なにやら楽しそう・・・・w

うーん。楽しそうだなぁ・・・
もう一回ログインしてみようかなぁ・・・

なんてことを年末年始に鬱々と考え、、、
2015年1月3日。
UOの2Dクライアントをダウンロードして、起動。
Σ(゚д゚;)・・・登録しておいたクレジットカードの期限切れてるw
(´・ω・`)あれ~?アカウント管理画面、、、なんで英語??
(´;ω;`)と、とりあえずアカウント休止解除できた~
そして、何年振りかのログイン・・・
(ノд・。) うん。もちろん自分の家無いよね。。。。

仕方なく、昔はたくさん人が集まっていたブリ銀前へ移動。。。

そこでバナナ喫茶なるものを開店していたMA-BO様はじめ、いろいろな方々と
お話させていただき、仲よくしていただいたおかげで、今回は長く楽しめそうです!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
久しぶりのUO。
今度はゆっくりのんびり、、、復帰組の方々も結構いらっしゃるようですし、
人との出会いを大事にして、、、、長く楽しみたいと思っています♪