マラカスです。

毎年のことですが残暑厳しい折、皆さまいかがお過ごしでしょう。
 今年もコロナ禍の中、お盆のお墓参りもままならないという方も多いかと思います。
桜人狼ナイトで、ご先祖様に想いを馳せつつ、ちょっぴりヒンヤリしませんか?
(どこのローカルコマーシャルだ。。。)

3872F6A2-D3CF-4DB8-B6C9-C481057F1341


さて、刻印遅くなりました。
以下 告知です!
 ◾️日時:2021年8月27日(金)
    21:00〜初心者講座&ルール説明
    22:00〜ゲーム本番
◾️場所:桜シャードTミノック ジプシーキャンプ場
◾️ お題とルール
  ここ黄泉村では今年もお盆の時期を迎え、村人一同ご先祖供養に余念がありません。
  しかし今年は人狼が村に入り込んだことで、実際に死んだ人が蘇るという怪奇現象が。。。
  ご先祖様と力を合わせて人狼を村から追い出し、こころ安らかなお盆を迎えましょう!
  ・死んだ人が部屋割り前の抽選で復活(黄泉がえり)します
  ・なので、今回は見学チャットはネタバレ禁止です
  ・黄泉がえりは一晩につき1名のみ、死んだ人にはま番号を割り当て、司会がサイコロを振って
   出た番号の人が黄泉がえります。
   ※必ず「誰も黄泉がえらない番号」を設定しますので、その番号が出た場合は誰も復活しません。
   ※死者が少ない場合は割り振る番号も幅を持たせます。
    例)死者2名の場合、2〜5がAさん、6〜9がBさん、10〜12が該当なしなど。
   ※番号割り振りは毎回設定し直します。
   ※黄泉がえったひとは生前の役職を未使用の状態で再度引き継ぎます。
    人狼復活の場合もパス未消費の状態で復活です。

以上!