マラカス一族のUOスローライフ

ウルティマオンライン(UO)のSakuraシャードで生きているマラカス一族の活動日記です。

2017年02月

黒天使様?

ささらです。

暇を持て余しお散歩してたら、とあるお宅のハウステレポタで飛んだ先に黒天使様が張り付いていらっしゃいました。
ワタクシ、彼とはお初にお目にかかるもので、彼があんなだとは知らずにちょっかい出してしまったんです。。。コロ助出して。

あれ?コロ助が3回ほど殴られただけだ消えちゃった?
あれ?なんでワタクシ、引き寄せられて殴られてるの?
あれ?・・・・・・・・・

よし。倒そう。


と、いうことで、ハウステレポタで飛んだ先が幸いお城だったこともあり、城の中からコロ助出して〜城の中央まで逃げて〜また出して〜逃げて〜・・・・という極めて消極的な方法で12,3匹コロ助だして倒しましたよ!
2017y02m25d_194644815

・・・ありがとうございます。お会いしたことはないですが、先々代の ブリ首長様w
あなた様のお城の前に沸いてました!
 

Cobriket

マ・ラ・カスタン伯爵です。

 本日はCove村長ウィルさん主催のCobriket参加してきました。
ブリ銀前に露店を広げて、それぞれが思い思いに、いろんなものを売っておりましたw

私も家にあったどうしていいか困るもの お宝を出品。
胡散臭いサイコロゲームで売りさばこうと思いましたが、うっかり勝ってしまったりして、思うように売れませなんだ。。。
最後は、お宝ごと箱を置いて、好きに持って行ったり、入れたりしてもらいましたが、かえって増えましたw
みんないい人達なんだから☆

最後はアニカさんの高額景品が当たるサイコロくじとハイアンドローで盛り上がって閉幕。
なんかうっかりして全くスクショ撮ってませんでしたw

最後の集合写真だけ↓
2017y02m19d_003307491

村長様のおかげで、一昔前のブリ銀前の賑わいを思い出しました^_^
ありがと&おつさまー!
 

今期もよろしくお願いします!

マラカスです。

昨日は第10期評議会の第1回目でした。
無事?今期もミノック主張に就任いたしましたので、ガンガン主張していきます!(ナニカを)
2017y02m05d_222540292


バルクオーダーシステムが変わって、沢山のバルクが得られるようになり、まさに生産職人時代到来!ということで、生産者向けのイベントを春頃にやりたいな〜なんて話をしたところ、バルク交換会なんて意見も頂きました!
色々と考えてみようと思いますので、ご意見どしどしくださいませ!

あ、あと、今期からまた、各都市のギルド契約金が都市の資産から引き落とされるようになったみたいです。
財源を潤してくれる市民のかた、大募集!w
トレーダーとかやってみるか…
記事検索