マラカス一族のUOスローライフ

ウルティマオンライン(UO)のSakuraシャードで生きているマラカス一族の活動日記です。

2016年12月

マラカスです。

家づくり、久しぶりにはまりちゅ☆彡
ぼちぼち内装してます。
だが、やっぱりこてこてに内装できない・・・・(悩)
2016y12m12d_215625693


風呂も作ったでよ。入りにきてね!
2016y12m12d_215811119



マラカスです。


なんだかんだで久しぶりの更新。

久しぶりに、家の建築魂に火が付き、改築やっちゃいました!

我がマラカスファミリーの家と親戚のパイナポーの家は隣同士。
いっそつなげちゃおう!というコンセプトで改築しました。
2016y12m09d_150848395
ちょっとお城風。
2日ほど住んでみましたが、す、、すみにくっ!
つなげることだけ意識しちゃったあまり、居住性がわるくなってしましました。

↑1週間ほど前に徹夜で仕上げたおうちだっただけに、さすがに解体するのは
早いか・・・と思いつつ、抑えきれない衝動に(*´Д`)ハァハァしながら、建て直しちゃいました!

で、新たな家はこちら。
2016y12m10d_203955871
中華風!ちょっと普段は使いづらい色使いでチャレンジ!
こんどは居住性も考えながら作ったので、しばらくこの家で生活しますっ!

そんなことしてたら、首長選挙・・・立候補したのに他推受けるの忘れて取り消されちゃったYO!
一応、王室報道官様にはメールしたけど・・・

ではでは~。


このページのトップヘ