マラカス一族のUOスローライフ

ウルティマオンライン(UO)のSakuraシャードで生きているマラカス一族の活動日記です。

2016年02月

マラカスです。

花粉も大量に飛び始め、受験生の悲喜こもごもな表情が見られ始める今日この頃。
カエルもクマもそろそろ冬眠から目覚め始めましたよ!
さあ、僕たちも引きこもってないで運動しよう!
パソコンの前に座って、マウスをカチカチやろう!(あれ?)

というわけで、
ベスパー&ミノックプレゼンツ
『春の大運動会〜ポロリもあるよ〜(仮)』 
 
を、開催します!

日時:3月12日(土)22:00〜

詳細は追っておしらせします。
さあ、あなたも春の風になろう!ご参加お待ちしております!

コルネットです。
昨日は午前中、野良EVやら金閣下やらと死闘を繰り広げて、我が家マラカス亭に帰って来てみると、カウンターでウィルさんが一杯ひっかけてましたw
色々世間の垢が溜まってそうだったので、大浴場にお誘いしたわ。
2016y02m20d_175750596
穢れまくりなウィルさんと裸の付き合い☆

お風呂でゆっくりさっぱり、色んな垢を洗い流したはずなのに、お風呂から出たとたん、パチンコ・スロット話に花を咲かせちゃったわ(≧∇≦)
なかなか物欲は捨てられないわね。。。
--------------------------
フルートです♪
久しぶりの登場だわ!
夜は私の出番だったのよ!
お友達のソフィさん(の別キャラのBRangerさん)がガレオン船を買ったというので、SOSサルベージに行ったの。
サルベージ自体は大したものが釣れなかったんだけど、途中海賊船に遭ったわ。
こっちは大砲も何も積んでなかったけど、売られた喧嘩は買わないとね!・・・え?こっちが売った?
うん、まぁ、解釈は色々よ!
で、果敢に戦ったんだけど、負けたわ。。。
2016y02m21d_013816645
ボロボロになりながらなんとか応急処置を施して、近くのジ・エローム港へ寄港。
エローム首長がいたら、色仕掛けで修理してもらおうと思ったけどご不在だったので、仕方なく、自宅にストックしてた資材を運んで修理したわ。
。。。結構大量に布と板使うのね!

でも!ソフィさんと復讐を誓ったわ!ちゃんと大砲揃えて海賊をやっつけるわよ!
そして海賊どもをインペルダウンに送ってやるんだから!


と、昨日は女子が活躍した1日でしたw
 

マラカスです。
今日は画像ナッシング。

昨日はバレンタインでしたね~。
UO内の優しいお友だちの皆さま、プレゼントありがとうございますm(_ _)m
家宝として大事にとっておこうと思います。

なんか週末は、野良EV時々赤蜘蛛、ところによりさっきゅん(サキュバス)な感じでした。

あ、あとパイナポーさんちのベンダー増やした!

ん~。。。一人で狩りは好きだけど、ちょっとサミシイ週末だったよ。

コルネットです。

しばらく中断しておりましたなまくらの砥石素材集めを再開してみた。
ブレスタ強化、うんよく?15本目くらいでマナリ100%が出たので、スタリと風エレ特攻入れて、野良EV狩りへ。
相変わらずカッチカチの野良EVさん。それでも前やった時よりは安定して狩れました(^^)
エネワン発動して切れるくらいでちょうど1匹。2分くらい?
2016y02m07d_174337203
そんな感じでシェイムポイント集まったので、 各フロアのボス戦へ。
Fはおっかないので、Tで。。。
うーん。。なかなか素材がでない。。。L2を4回ほどやりましたが、断念(-。-;
また次回〜。今日1日でブレスタの耐久性、半分まで減りました。固いなぁ。。。

夜はyappyさん主催の白網投網大会へ。
40分ほど遅れて参加でしたが、阿鼻叫喚の最中でしたw
2016y02m07d_225146051
神秘ガーゴのささら君で参加して遠くからコロ助出してただけなんですが、
いつの間にか死んでるというね、、、
で、1回死ぬと回収しに行くたびに死ぬという悪循環w
10回は死んだなぁ。。。。ロード落ちしたわぁ_| ̄|○
でもまぁ、やっぱりたくさん人が集まって、ワイワイやってるのって楽しいですね!
yappyさん、ありがとうございました! 

マラカスです。

昨夜午前零時頃にインして、バナナ喫茶に行ってみると、金色の人がいらっさいました。
間もなく、T-さん、そして白い閣下、コーブの自称守護神、VvVを始められてたBeerさんもあつまり、深夜の大人の座談会。

主にエロ話をしていたのは、閣下とT-さん、たまに絶妙なタイミングでハンさんがブッ込んでくるのを
、お子ちゃまな私は黙って聞いているのみでしたが。
ブリの街中に家建てたらこんな感じかな〜なんてこっそり一人遊びしてましたw
2016y02m06d_012822278

うぃるさんが酒のおかわりをしにいなくなった隙にみんなでインビジしてまっていると。。。
戻ってきたうぃるさんがいきなり全裸に!
2016y02m06d_013324431
喜んだ閣下が真っ先に喋っちゃうというね。。。w

ちなみに記憶にあるのはそこまでくらいで、寝落ちしておりましたm(._.)m
桜は濃いぃなぁw
 

このページのトップヘ