マラカス一族のUOスローライフ

ウルティマオンライン(UO)のSakuraシャードで生きているマラカス一族の活動日記です。

2016年01月

マラカスです。

本日は第8期1回目の評議会でした。
そして、私ことマラカス・ド(以下略w)が社交界デヴューいたしました(=゚ω゚)ノ

評議会のログはきっとバナナ広場にアップされると思われますのでそちらでw
何とか噛まずに済んだけど緊張するわ〜(・・;)
2016y01m24d_220131072
王様に馬車馬のように働けと言われましたので、今後も精進したいと思います!

このブログをご覧の桜シャードのミノック市民の皆様(が、いらっしゃるのかどうかわかりませんがw)
評議会で告示いたしました通り、街の契約について投票やります!
賛成・・・戦士ギルドに切り替え
反対・・・鉱夫共同体継続
で、1月30日(多分。。。)まで投票受付ます!

よろしくお願いします〜(._.)


うーん。UOまみれな2日間だった。。。リアルシャード復帰できるやろか。。。


 

マラカスです。
ここんとこ、リアルシャードが忙しすぎたので、手の空いた今日は朝から深夜ま でUO漬けでしたよ。

まずはささらさんで、マラストレハンLv5-6あたりをやりつつ、赤蜘蛛も。
2016y01m23d_144346841
途中、Kさんいお会いして、次はタングル出ると予言されましたが、出ず。
5,6回やってみましたが何もでんかったな〜。
あ、でも、KさんからNight Sightメガネいただきましたwありがとー!


そんなことしてたら、グローバルチャットで、「kame...OooOoo...」
とか知りあいが言ってるので死んだのかと思いながら、亀ボスへ。
自分含めて四人で戦い、結構な時間をかけて何とか勝利!
2016y01m23d_185837377

そして夜は、ウィルさんとジ・エローム首長と3人でFのLv6,7トレハンからの〜。。。
2016y01m24d_003119564
O・SI・RI・DON!
ウィルさん、エローム首長が果敢に突っ込む中、後ろで何となくヒールするささらさん。

終盤、沖へ逃げようとするおしりどんを追いかけ、小船で追跡!
返り討ちにあい、全滅とか。
2016y01m24d_012119412
いや〜。久しぶりに心ゆくまで遊びました!

満足&眠すぎるzzzz

朝9時頃から、まあ休憩も入れつつ、深夜2時半まで。。

楽しかった〜

 

マラカスです。
1月9日、ミノック首長に就任いたしましたm(__)m

2016y01m09d_220827379
どうもかなり緊張していたようで、首長を種痘と言っちゃうわ、宣誓の直前で強制落ちするわで、
王様からもツッコミを多々いただきました・・・

なんとか皆さまのご協力をもちまして無事、、、就任することができました!
本当にありがとうございます&これからも宜しくお願いいたします!
これからは、マラカス・ド・ジェンナーとして頑張ります。

さて、、、次は評議会で話すこと考えなきゃ(滝汗)



マラカスです。
あけましておめでとうございます。本年も変わらずUOを愛したいと思います。

2016y01m01d_085405134
さて、元日。
なんかスクショのログだけ見ると、仕事辞めてミノック首長にかけるように見えますが、違いますよ?
アリアンさんがお年賀のうん◯壺を持ってきてくれた時にたまたま居てお話ししただけですよ?

で、今日(1月2日)は、PSC初め。
PSC120もマスタリⅢも出なかったよ。。。
2016y01m02d_133606481

でも、ゆっくりのんびりUO出来たのものすごい久しぶりだったので、幸せだわw

さてと。地元の同級生と飲みに行ってきま〜す。
 

このページのトップヘ