マラカス一族のUOスローライフ

ウルティマオンライン(UO)のSakuraシャードで生きているマラカス一族の活動日記です。

2015年11月

ささらです。
前々から、デシートもソロやりたいなぁなんて思ってたんですが、アンデッド特効とか無いんだよな~。。。作らなきゃな~。。。なんて分かりきったことをグズグズと考えて、はや数ヶ月(´・(ェ)・`)

ようやく重い腰をあげました。
NQのダブルアックス100ホンほどお買い上げ。

ダルルニ300チャージ分ほどお買い上げ。

パワフル、1ワード、匠/上質でひたすら強化。

出来上がったネオンは、
炎3本、冷気3本、エネ3本(´ノω;`)

ブロンズ強化で炎100になったのが1本( ゚∀゚)ノ

てんぷら粉シャカシャカシャー。

アンデッド特効
武器ダメビミョーに足りず15パー
マナリ81パー
スタリ50パー
範囲50パー

出来た!( ;∀;)

早速試し切りへ(o´・∀・)o

うんうん。何とか行けそう🎵

ボス用武器持たずに来たので帰ろうかと思っていたら、たかしさんが来られたので、武器貸して頂いて達成~( ´ ▽ ` )ノ
2015y11m28d_200125055


新しいところはワクワクするね~♪

コルネットです。

やっとこさ、、、剣が120になりました♪
2015y11m23d_093245041
これで少しは戦士っぽくなったかしら・・・
そのせいかどうかは知らないが、今朝のPSCは30分ほどで終われたわ~(^^)

まだまだ桜の首長様たちの豪快な狩りには及びませんが、地道に頑張りますw

パイナポーです。

ここんとこリアルが忙しすぎて、日が変わってからでないと帰宅できない毎日。
そんな中、ほぼ徹夜で、1週間放置していた土台にお家を建てました♪
2015y11m16d_010121082
相変わらず屋上は後回し。。。w
テーマは「水の教会」ですかね〜。
せっかく両サイド 水に囲まれてますのでw

2015y11m16d_010157833
吹き抜けにしてみました。
さて、、、ちまちま内装やろうかな。。。

 

パイナポーです。
黙々とスキルあげ中ですが、、、
範囲鎮静かけまくってたら、楽器が永遠に沈黙しちゃったので、ありあん姐さんのお店に売ってたりしないかな~と、日曜日のメンテ明け早々にお邪魔したところ、バッタリ姐さんに出くわしました。

マスタリーを食べると、コロスケが絶○になるだの、でもコロスケいくら○倫でも、逝っちゃうの早いから、ナニだのと、早朝からエロトーク炸裂でございましたw

話の流れで、家の近くに浮かぶ孤島に行けないというはなしをしたところ、姐さん、ルーンお持ちでした(^-^)/
で、飛んだ先の孤島がここ。
21

マラスの北東部に浮かぶ島です。
何でも10年以上建ち続けているお家だとか。
すごいなぁ。。。10年以上も引越ししないなんて。

パイナポーさんは、既に飽きまして。。。
クラシックハウス、好きだけど。。。。やっぱりカスタマやりたいっ!

ということで引越しすることにしました( ̄^ ̄)ゞ

一晩ブリタニアをウロウロしまして、一旦ここにしましたっ!
52


トラメルですが、さて、ここはどこでしょう?w

マラカスです。

文化の日、文化的なことは何一つしませんでした。。。
子供の頃は、文化の日っちゃー、町の公民館で。菊 の展示とかあったなー。。。


ま、それはともかく、今年の文化の日はUO三昧でした。
朝からポストに何やら入っていると思ったら、アニカさんちの引越し先ルーンがw
早速飛んでみて、家の中をウロウロしてると、ラブラさんが飛んできましたw
 せっかくなので、パイナポー家にもご招待。
2015y11m03d_102332794
 まだなんの内装も施してないんですけどね。。。

あれやこれや話しているうちにラブラさんちへw
2015y11m03d_105814230
相変わらずすんごい内装。見習わねば。。。
内装と調度品を褒めちぎってたら、去年のクリプレとかいう暖炉3色セットを
いただいてしもーた。。。♪

首長様、有難うございます!仕事中に!いつかクビにならない事を祈ってますw

午後はちょっと出かけたけど、夕方からは、SAクラでパイナポーのまふぉー
上げつつ、先日アグニさんに作って頂いたドラ特攻を試したくなり、ダスタのPSCへ。
範囲ついてないとツラいことを痛感w
結局4段目くらいからアニカさんにきていただいて、ボスはほぼアニカさんにやっつけて
もらったという。。。 

ふう。。。満喫したw
寝よう。。。。 

このページのトップヘ