コルネットです。

1週間ぶりのUO。
土曜朝8時過ぎにログインし、「こんな時間にだれもいないだろうな~」なんて
お友達の家を巡回していると、、、アリアンさん発見!

早々にねずみ狩りの煽りをうけましたので、同行していただくことに( ´_ゝ`)
先週はイルでしたが、今回はFでスパイスです!

先週からなんの装備の改良もしておりませんので、やっぱりマナ切れがきっついのと
Fなので、囲まれると動けないのね!(いまさら気づく)

ボスが出るまで1回も死なずに済んだのですが、ボスさんには3、4回やられて、なんとか討伐!
2015y06m06d_100738816
アリアンさんがゲットしたPSもいただき、戦果は、
・アナトミ110
・レスリング110
・フォーカス110
・武士道110
・不調和110
・音楽110

・ピンチラ牧羊0.6
・ピンチラキャンプ0.8

・正義の胸あて
・慈悲の腕あて

・欲望の頭骨
そんな感じでしたw
しょぼしょぼ?

まだまだソロは厳しそう~(>_<)
でも、WWAって気持ちいいっすね(☆゚∀゚)

ありあんさん、早朝からお付き合いありがとうございました~!!