マラカス一族のUOスローライフ

ウルティマオンライン(UO)のSakuraシャードで生きているマラカス一族の活動日記です。

2015年05月

コルネットです。

今日はお散歩ネタをw
うぃるさんちにちょっと飛んでみて、そこから南下のお散歩を楽しんでいたところ、
ちょうどCoveの入口前に建つお家の看板を何気なくみたところ。。。
2015y05m07d_102924837
Coveを愛してやまないんだなぁ。。。とシミジミしましたw
こういう方が、今も、豚神様をお祀りしてるのかしら。。
『We Love Cove へい!』
今もCove豚祭りの音楽が脳内をリフレインしておりますw

余談ですが、マラカス兄さんが、木こり100になったそうです!
これでもっとイロイロ錬成素材が採れるなぁ〜(^^)
 

コルネットです。
一昨日、アニカさんからお借りしたマナ回復バリバリ装備を着つつ、昨日は一日ネクロ上げにいそしんでおりました。
黙々と上げるには、SAが良いんじゃないかという噂を聞きつけ、初めてSAクライアントっつーものを入れてみました。
2015y05m03d_094619121
うん、、、違和感ww
動きがぬるぬるしておりますw
でも、マクロ繰り返しは便利!!

そしてほぼ12時間(そんなにやったのかw)かけて、ネクロ99に到達いたしました!
アニカさん、ありがとうございます!!!


すでに時刻は午前1時過ぎでしたが、うれしくて、バナナ喫茶深夜の部にどなたかいらっしゃらないかと
行ってみると、たくさんいらっしゃいましたww
さすが黄金週間。

だらだら雑談し、午前2時過ぎ・・・
遭難堂店主様が、ネクロ99記念に、アンダーワールド?に、「罪人の衣」なるものを
取りに連れて行ってくれることになり、行ってきました!
一緒に、寝不足ハイのウィルさん、眠くて今にも逝きそうなT-さんも同道してくれました。
2015y05m03d_030930859
いざ、赤いゲートのむこうへ。。。

2015y05m03d_031237648
1匹目・・・衣出ず。。。

まだまだー!これからじゃーい!
・・・・時刻は午前4時を回り、T-さんはハイドしたまま、お星さまに・・・・
そして、もう何匹目でしょうか・・・(祭壇上のコインで察してくださいw)
2015y05m03d_041313535
出ず・・・・
遭難堂店主殿曰く、数体で家族分の衣は出たとのこと・・・

うん。誰かリアル運のない人がいるに違いない!!(自分じゃないと言い張ってみる)
なんだかんだで、かえれまてん的なネタで盛り上がりつつ、結局4時過ぎまでやっても
出ないので、あきらめて解散ww

それにしても、アニカさんからお借りした装備じゃなく、自前装備で行ったのですが、
まったくマナ回復がない装備だったので、マナ回復が全然できず、ほんとにバンプ
してんのかっていうくらい、HPの減りも早く(--;;
まだまだ白豚とは呼べないですね~。。。

そんな感じ♪

このページのトップヘ