マラカス一族のUOスローライフ

ウルティマオンライン(UO)のSakuraシャードで生きているマラカス一族の活動日記です。

2015年04月

ささらです。

ここんとこ、ほぼ週一ペースでしかUOできず・・・リアルシャードでの生活が大変ですw

さて、久しぶりにトレハン。
基本的にトレハン、マラスでしかやってないんですが、マラスで初めて雪原でのトレハンやりました^^
良く考えると、マラス、森も砂漠も雪原もあるんですよねぇ。ないのは海くらいか・・・
2015y04m11d_235407050
雪原でのトレハンは、明るくて目が痛いです(=_=)

うーん。地図スキルもっと上げてLv5とかに挑戦してみたい今日この頃。

そんな感じ♪

マラカスです。
年度変わってましたね。。。

忙しくてなかなかインできなかったのもあるのですが、やっとこさ改装完了しました。
もう少し内装いじらなきゃですがいったん。。。

もともと↓こんな家にするつもりでした!
2015y04m04d_235232766
劇場風の吹き抜け家。
ステージにはゴザを敷いて、床上げして・・・と思っていたのですが、
ステージに上がる途中に、自分が設置したわけではないベンダーさんが。。。
この人、簡単には撤去できないようです(汗)
ありあんさんに撤去の仕方も教わっていたのですが、せっかく家に住み着いていただいているので、
いっそ、こいつを活かそうと。。。(あ、ちなみに、このベンダーさん、ウィルさんって名前ですw)

結局、ぜんっぜん違う家にしましたww
↓1F
2015y04m05d_054155982
ベンダー(うぃる)さんを池で囲ってみましたw
あと作業部屋も1Fにもってきました。

↓2F
2015y04m05d_054228873
バー&オープンテラスw
ここはもうちょっと椅子・机、あと落下防止用に植物を植えますw

↓3F
2015y04m05d_054303348
趣味部屋。
細長ですw

↓屋上
2015y04m05d_054323898
お約束の落下ポイントもございますw

はー・・・一大イベントだったww
けど、、、やっぱりハウジング楽しいww

このページのトップヘ