マラカス一族のUOスローライフ

ウルティマオンライン(UO)のSakuraシャードで生きているマラカス一族の活動日記です。

2015年04月

ささらです。
連休初日、皆様どうお過ごしでしたか?

わたしは終日UO三昧でしたw

さて、トレハンを繰り返すうちに、いつのまにやらLordに!
2015y04m29d_131543005
偉くなったもんだw
まだまだ道半ばではありますがこれからもまったり精進したいと思います。

でも錬成が100を超えたので、そろそろ抽出だけでは厳しくなってきたなぁなんて
思い始め、、、何か装備錬成したいと考え、遭難堂店主さんにご相談。
いろいろ話しているうちに、白豚キャラを作りたい・・・という気になりました。
長兄のウクレレ兄さんがあんまり登場していないので、長兄白豚改造計画を考えましたが・・・
意外と錬金とか料理とか乞食とか捨てがたいスキルをもってましたw

うーん・・・・うーん・・・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
新キャラ作るか!
ポチッ(←クレジット決済の音)
はい、、、7人目のキャラクタースロット買っちゃいました!

そこで登場、7番目の妹、Cornet(コルネット)さんです♪
2015y04m29d_235017882
兄妹初エルフ!
そして↑のスクリーンショットは、ささらが錬成済のAll70抵抗(エネ75)、
リングも入れて秘薬100装備!
鹿マスクはコスプレですw

兄姉ともどもよろしくお願いしますm(__)m

ウクレレです。(超久々登場)

無事、手術も終わり、その後の経過もまあまあなので退院してきました。
入院中はネット環境もあまりよいほうではなく、結局UOインあんまりできませんでしたw


といってもしばらくは自宅療養ですw

我が家の屋上で娑婆を満喫中・・・↓
2015y04m28d_232145764

マラカスです。

デキモノ手術終了しました!
まだもうちょっと入院です!

で、ログインしてみると。。。
2015y04m24d_210135182
アニカ閣下からの贈り物が!
若いうちは〜やりたいこと〜なんでもで〜きるのさ〜♪

はい、テイムしましたw
2015y04m24d_210140452
マイペットにしても良かったんですが、、、
チキンは天下の回りものと申しますし、、、

せっかくなので、我が家に居座っていただいているベンダーさんと
同名のお宅へプレゼントしてきましたw

 

ささらです。(最近この子ばっかりです)

明日から入院です!
今日は事前検査いってきました!
おかげで早く家帰れました!
UOしました!(ダメなパターンw)

マラスのLv6地図が出たのでやってみました。
2015y04m20d_204645491
お。。。
トラメルより怖さ半減?
やっぱ古代竜いないだけでも楽そうに見えます。。。(いや、怖いけどねw)

とりあえず、わが愛しのコロスケさんに各個撃破していただき、なんとか回収♪
残念ながら、地図が出なかったなぁ。。。なんて思って家に帰ってきたら・・・
2015y04m20d_220659706
Kさんから山ほどLv6地図いただきましたw
しかもトクノとかイルとかテルマーとかw

トクノの怖さをたっぷり教えていただきましたので、ぜひ入院中に一度はチャレンジしたいと思います!

久しぶりにバナナ喫茶へ行ってみると・・・
2015y04m20d_221948117
クララが踏んだ!で盛り上がりましたw
やっぱりバナナ喫茶は面白いなぁ。。。
マボさんに敬意を表さずにはいられないですm(__)mフカブカ

さて、、、明日から規則正しい生活スルゾー。。。。。


ささらです。
サター先生にしごいていただき、地図がGMになりました。
2015y04m18d_205412844
先生とは今後も裸のおつきあいをさせていただこうと思います。

さて、本日は闘鶏ムーングロウ杯の日だったのですが、21時開始のところ、
インが遅くなり22時。。。
どこでやってたっけかなぁとウロウロしてると、ルナ銀前にルーンが。
さっそく飛んでみたところ、衆人環視のど真ん中に飛んでしまいました。。。。(照)

しかも、戦いは終わり、残すは表彰式という・・・・w

表彰式はしっかり見させていただき、閉会後のバナナ喫茶↓
2015y04m18d_224753319
んんん。。。見たかったorz

さて、地図がGMになったということは、、、LV5以上の地図も読めるはず!
読めるということは、トレハンもできるはず!
ということで、Lv5トレハン行ってきました( ̄▽ ̄)
2015y04m19d_010406011
おっかねーよー!こえーよー!
コロスケ消えちゃったよー!

2015y04m19d_010821903
宝物はホクホクですがw

一人でLV5やると1回あたり約30分てとこでしょうか。。。w

・・・・LV5が読めたってことは・・・・
LV6も読めるのか!?
以前アリアン姫からいただいたパラゴンボックス、鍵開けも80を超えてきたので、
開けてみると、、、Lv6地図発見!!
ものは試しってことで、行ってみましたw

えーと、、、怖すぎてスクリーンショットとれませんでした!
古代竜やらGドラやら怖すぎです(汗
幸い死にはしませんでしたが、LV6、掘り始めてから完全回収まで約2時間半(滝汗

暇Lなときにやろうと思いますw
それにしても、自分でやってみて初めてわかりましたが、LV6の宝物って、
LV5までのと全然違う!!鞄も入ってるし!
怖いけどね!

*******
私事ですが、ちょっと来週から月末までデキモノ切除のため入院することになりましたw
でも、、、UOやるけどねw

このページのトップヘ