マラカス一族のUOスローライフ

ウルティマオンライン(UO)のSakuraシャードで生きているマラカス一族の活動日記です。

2015年03月

マラカスです。
ログインすると、アリアン姫から贈り物がダンクされてました。
2015y03m11d_205423838
 マシュマロダックの詰合せw
 美味そう。。。

とりあえず、グーグル先生に聞いてみた。
 2014イースターのウサギちゃんが生み出すものらしい。。。
ウサギがマシュマロを。。。

より謎が深まりました。。。

アリアン姫様、いつもありがとうございます〜

マラカスです。
最近イン率の高いささら君。
今日も一人でトレハンですw

地図で示された場所に行ってみると・・・
なんとEM様のご自宅前でした!
2015y03m07d_114836804
腰布だけのおっさんに追いかけられる淑女の像を横目にみつつ、宝堀り。。。
なんもないところで掘るよりは楽しいです♪

今日は少し時間もあったので、フルートさんで釣りクエもやることに。
もう何年もやってなかったエビカニ漁に挑戦w
2015y03m07d_205607308
エビカニ漁って、ずっと見てなきゃいけないので忙しいです・・・
うーん。なんかいい方法ないかなぁ。。。

タンバリンです。 本日は、ウィルさん主催による、豚祭りに参加してまいりました!
2015y02m28d_210030907
受付開始時刻21:00。
ウィルさん、これから設営です!w

ということで、ブリテイン全土から豚集め開始~♪
私は昔のホームグラウンド、トリンシックゲート近辺で調教~。
2015y02m28d_212513289
トリンシックゲート付近、何にもないところに、突然敷かれている絨毯。。。


そんなこんなで40分ほど豚集めした後、受付♪
2015y02m28d_215510494
渡された小箱の中には、古くからCove地方に伝えられた秘祭衣装が。。。

衣装を着替えて、祭り開始です!
2015y02m28d_221726452

まずは、畑で、輪になって豚を尊ぶ踊り♪
2015y02m28d_222333354
全員で「豚ラブ♪COVEへい♪」と大合唱しながら、踊り狂います、、、

ちなみに、、、豚さん、、、、こんなにいますw
2015y02m28d_222003380

踊り狂った後は、豚さんたちと一緒に、オーク攻め!
2015y02m28d_223536224

うん。豚さんとオークさんでは、圧倒的な差がありました・・・
2015y02m28d_223840279

やむなく、撤退!
2015y02m28d_224110361
負けても、いい目になった!
2015y02m28d_224238475

最後は、景品サイコロ~♪
2015y02m28d_231449598

なんと!くじ運の全くない私が、、、一発目でステスク+25を頂戴しました!!!
(あ~・・・これで一生宝くじ当たらないんだろうなぁ・・・)

豚さんとさんざん戯れた2時間半でした!

祭りの後は、出番待ちくたびれた琴さんが、ファンダンサー道場のサキュバスに
単身挑みに行き、玉砕。。。
2015y03m01d_022256545
甘く見てました!

・・・ふ~、、、久しぶりにいっぱい遊んだ♪


このページのトップヘ