マラカス一族のUOスローライフ

ウルティマオンライン(UO)のSakuraシャードで生きているマラカス一族の活動日記です。

フルートです
いつものようにバナナ喫茶でまったりしていたところ、
マラカスさんちってどこ?というお話になり、ゲートを
開いてみなさんご招待しました( ̄▽ ̄)

2015y02m06d_002913621
わ〜!お店がこんなに賑わってるの初めて見た‼️
私もカウンターに立って接客頑張ったわ!
皆さん、また来てね♪


 流れで、suzukakeさんのお知り合いのお宅も訪問
2015y02m06d_003338003
まるで樹の中に暮らしているような素敵なおうち。

あ。。。肝心のお家のスクリーンショット、撮り忘れたわ
↑は、お宅の前の立派な大樹。
でも、こういう周りの景色にマッチした家造りって楽しいですよね

その後、デシートにPS取りに行って、恒例の 山分け会w
2015y02m06d_014405787
久しぶりに一杯遊べて楽しかったわ♪ 皆さんありがとう~(^.^)

琴です。
ここ2日ほど、in時間があまり取れなく、UO欲求不満中です。

さて、昨夜inすると、こんなものがポストに。
2015y02m03d_235404342
Kouki(Takashi)様からの贈り物でした!
早速、カウンターに配置。

皆様のおかげで、カウンターが、どんどんWaiting Barっぽくなってきました!
奥のレストランでの食事を待つ間、手前のカウンターで、一杯引っ掛けていただく。
そんな西麻布あたりの小洒落たレストランを目指すとか目指さないとか?

お立ち寄りの際は、ごゆるりとお過ごし下さいませm(_ _)m

 

琴です。いつも兄、姉がお世話になっております(。-_-。)
設定上、アサシンっぽいスキルなのでクールにいきます。

我らが姫君、アニカ様からくノ一装備を拝領いたしました。
 2015y02m01d_165849995
なんと全抵抗70の黒づくめ装備。
どうやら13様という伝説の職人様よりアニカ様が譲り受けた品を、
私めにお譲りいただいた模様。。。
かたじけない(。-_-。)この身を賭して大切にさせて頂きます。

ちなみに、先日、親切なTakashi様より頂いた武者衣装もござる故、
合戦の際にはこちらも使い分けていきます。
こちらも大切な装備です。
2015y02m01d_170003055

さて、姉上のフルートが、神秘上げがてら、久しぶりに船を出して
釣りに出かけたようです。
2015y02m01d_200942000せいやっ!
久しぶりにサルベージも1本やって、現在スキルは73だそうです。
先は長いですね。。。

装備のお礼にと、アニカ様のお宅に白真珠をお持ちしたところ、
こんな一幕が。。。
2015y02m01d_235546564

 ・・・流石は、ジ・エローム首長。。。
感服仕りました(。-_-。)
これからもよろチクご指導くだされ。
やっぱりUOは面白い。。。

〜おまけ〜
ブリ銀内にSasamiチキンが再現されていました。
1匹部屋の外に出ていたのでタンバリン兄様が
テイムし直して戻しておいたそうです。
2015y02m01d_180947758


 

このページのトップヘ