マラカス一族のUOスローライフ

ウルティマオンライン(UO)のSakuraシャードで生きているマラカス一族の活動日記です。

マラカスです。


本日は第11期評議会の第1回目でした。
わたくし前期は、ほとんどINできず、こんなんじゃー首長失格ねー。と反省し、
あえて今回は立候補しなかったのです(単に立候補期間忘れてただけ)。。。

が、、、やり残したことが多いなーと思い直し、
本日の評議会で皆さまからもお許しいただいたので、
再度ミノック首長させていただくことになりました。
2017y06m25d_232354989

なかなかリアルが忙しくINできないですが、できる限り頑張ります!

・・・あれ?硬い?

マラカスです。

なんかね。年度末から年度頭にかけてリアルシャードが多忙極まりなく、
まったくUOれなかったわ!

そんなこんなしてるうちにもう6月になっちゃうわ!

UOれない寂しさを紛らわすために、マイクラとかちょっとやってみちゃったりして。


さて、久しぶりにログインしてみたら、ポストが大変なことになってるわね。。
2017y05m28d_001401180
Kさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
たぶんベンダーで扱ってるからだろうけど、入れすぎよぉぉぉぉぉぉぉ!

ベンダーに移すのが大変なので、もうしばらくこのままにしとこうと思います。

あれ?なにもしないうちに首長任期終わるのかしら。。。?(汗

ささらです。

ばっさばっさ飛んでますねぇ。。。ヤツが。。。
は~・・・しんどい。

さてさて、週末は、Yappyさん主催の白網大会に参加してきました。
相変わらずの死に祭り!今回も小型フォージゲットできなかったぜ・・・(物欲センサー全開)
2017y03m04d_220825479
ともあれ、毎度楽しい白網大会を開いていただき、ありがとうございます!>Yappyさん

そして本日は暇に任せて、Lv6トレハン。
本日のトレハン場所は、ここ↓
2017y03m05d_224732326
うわー。街道ど真ん中。
なんというか、マラスのLv6って沸くガーディアンが小型で迫力には欠けますなぁ・・・
逃げ場がたっぷりあって良いのだけれどw

うー。。。目がかゆい。。。
寝よう・・・

このページのトップヘ